1. Top
  2. » 2009/04



レタスミックス栽培 53日目 収穫

一応、ムシが付いていないものだけ選んで収穫です。
未だ大量に残っていますが、結構ムシにやられてるんですよね・・・特にエカキとアブラー!

レタスミックス 第一弾 

いまさら薬剤を撒く訳にもいかないし、さてどうしたものか。
撤収しようかなぁ。

小カブ栽培 53日目 プチ収穫

収穫と言っても隣のカブとぶつかっていたものを間引いただけですが・・・

小カブ 第一弾

一口サイズと呼ぶのも憚られる小ささ。

オルトラン

背に腹は変えられず。
オルトラン購入 約¥1,000-

オルトラン

緑の悪魔

ついにアブラーがorz

フェヌグリーク(メティ)栽培 39日目

フェヌグリーク(メティ)栽培 39日目

フェヌグリーク(メティ)栽培 39日目 別アングル

密植し過ぎて何が何だか。
そもそも小さい植木鉢でテスト栽培だったので、大きめの植木鉢に蒔き直す予定。

葉っぱを毟って食べてみましたが、未だ特に何の味も香りもせず・・・
