1. Top
  2. » スポンサー広告
  3. » フェヌグリーク(メティ)
  4. » フェヌグリーク(メティ)栽培 播種4日目



フェヌグリーク(メティ)栽培 播種4日目

別名“豊胸のハーブ”、スパイス園芸の本命フェヌグリーク(メティ)が順調に成長中です。
2/3の発芽を確認、残り1/3も土が盛り上がってきているような・・・

フェヌグリーク(メティ)4日目

ネットで情報を漁ると、(あまり情報ないですが)カレー用のフェヌグリークシードは発芽率がかなり良いらしいですね。発芽率が良いのは良いんですが、これ間引くの嫌だなー。
間引かずにこのままプランターに植えてみようかな。

ちなみにフェンネルとコリアンダーは4日経っても無反応・・・

いつ買ったかも覚えていない大津屋さんのフェヌグリークシードです

