1. Top
  2. » スポンサー広告
  3. » ガジェット
  4. » WindowsMobileにTwitterクライアントを導入

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

WindowsMobileにTwitterクライアントを導入

検索して一番最初に引っ掛かった「ちーたん」を導入。

「.NET Compact Framework 2.0 SP2」を事前に導入しておく必要があるようだが、手持ちのWILLCOM03の場合は、特に導入しなくても問題なく動作している模様。おそらく標準でインストールされているのだと思われるが、どこを見ても入っている様に見えない・・・まあ動いているから良しとする。

.NET Compact Framework 2.0 SP2は母艦のWindowsからActiveSync経由でインストールする必要があるので、Mac使いの場合は普通にやるとインストールが出来ない。
このあたりに、端末のみでインストールが可能なCABファイルがこっそりとUpされているみたいだが、インストールせずに済んで良かった。


最近、無性にAndoroid携帯が欲しい。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。