1. Top
  2. » スポンサー広告
  3. » ニンニク
  4. » ニンニク収穫祭



ニンニク収穫祭

なんか気が変わったので全部掘りました。
一番大きい物は直径5cm程度、平均で4cm、といったところです。かなり密植だったし良しとしよう。
ただ明らかに根詰まりを起こしてましたね。もう少し株間を空けたらもっと大きく育ったんだと思います。

ニンニク全部掘った

ニンニク収穫祭
ドラキュラお断りな感じ。

葉ニンニクの方
こちらは何度も葉ニンニクを収穫した株達。写真では分かりにくいが極めて小さいのでこれは食べない。
