1. Top
  2. » スポンサー広告
  3. » スウィートバジル
  4. » バジルを大幅に切り戻すの巻



バジルを大幅に切り戻すの巻

バジル1
バッタに食われ

バジル2
ボロボロになり、

バジル3
花も咲き始めてしまったので、

バジル4
トウ立ち部分と食害部分を大幅に切り戻しました。

バジル5
かなりサッパリとしてしまったバジル軍団。果たしてジェノベーゼはいつか。


ちょっとバッタの食害がシャレになっていなくて、バジルだけで一日に10匹ぐらい捕まえられてしまう有様なので、葉を落とした状態で「食害を見付ける→即捕捉」としたいと思います。
