1. Top
  2. » スポンサー広告
  3. » フェヌグリーク(メティ)
  4. » フェヌグリーク栽培 そろそろ収穫?



フェヌグリーク栽培 そろそろ収穫?

超密植。地上部15cmほどになりました。意外と寒さに強いのか、屋外で放置していても余裕の佇まいです。
もう少し育ったら(来週?再来週?)、再び調理に使いたいと思います。

あとなんとなくですが、多湿を好む気がします。
雨が吹き込んだ日は調子が良さそうで、快晴の日は調子が悪そうです。

フェヌグリーク栽培

ただ残念な事に、もう1鉢は謎の生育不良…
2鉢あればシッカリした1品を作れそうなのですが、残念。

フェヌグリーク栽培

