1. Top
  2. » スポンサー広告
  3. » カレーリーフ
  4. » カレーリーフ育苗状況



カレーリーフ育苗状況

配りまくったのであと8鉢しか残ってません。とはいえ多胚が多いので全て育つとそこそこの株数になります。

カレーリーフ

2週間前に「枯れたかなー」と思ったものは何事も無かったかのように復活。(真ん中の葉の色が淡いもの)

最近は寒いので完全に室内栽培にしています。(日中だけなら出しても良いんですけど)
多胚のものは目に見えて成長が遅いですね。少し土も足さないとなぁ。

